2013年11月19日火曜日

マイナー錬をしてみるよ 11月 TPをGETせよ 第1章 S3

第6TPまでGETした一行。
パンクポイントも入りもはやポイントは混沌としていた。(笑)

これから定峰に向かうことになるので、補給したいところだ。

すると開いているぞ。

11月なのでやっていないとおもったら売店が開いている。

コーヒーでも飲むかね。

コーヒー売ってないな。

聞くところによると本日(11/17)が最終日だったようだ。

なので最後のソフトクリームを食べることにした。




~第7TP通過~ タンパク質ポイントとでもしておこう。

美味しい。































でも食べ終わると寒いな・・。
補給も終え、定峰に向かいますかと思った時、
TO氏の前輪がまたもやペチャンコになっている。

パンク王に俺はなる!

一日3回はいい記録だ!

ちなみに俺は龍勢HC当日に1ミリも乗らないで1日3回パンクしたことがある。
もはや伝説だ(笑)


原因はパッチのようだ。
なのでラストである新品チューブを投入する。

これで直らなかったら真のパンク王だ!

でも下り中にパンクしなくて本当に良かった。
むしろツイているのかもしれない。


~第八TP通過~ またまたタイヤパンクポイントね





















パンク修理を終え、高原牧場を下る。
もう12時を回ってしまった。
高原牧場で1時間以上は滞在したことになるのか。

予定は大幅に押していた。

なので定峰と天文台はカットとなった。
そのままランチに向かうことになった。

これには一同安堵したに違いない。

こうして九TPの地に到着した。

あそびである。

武蔵野うどん系が食べられるお店なのである。
































大盛うどんや特盛うどん、太陽もりうどんなんていうのもある。

太陽もりは1200gもあるようだ。

これはいつも空腹のダニエル氏が注文するに違いない!


















ダニエル氏はまさかの太陽もりを避けた。
なんということだ。1200gに恐れをなしたのか!?

それともこれから峠を走るのに支障がでると思ったのか!?

特盛850gにしていた。

ちなみに私も850g ひー氏は500g

TO氏にいたっては蕎麦を注文してた。

ここでTPを稼がなくていつ稼ぐんだ。

・・・・、今で・・・いやいや、人間には出来る事と出来ない事がある。

これは駄目だ。

1200gは無理でしょ。が正解!

ごん太級のうどんを見て確信した。

~第九TP通過~































もうたべれない・・。

※ちなみにこの日の夕飯は食べれませんでした(笑)

うどん あそび ←マイナー飲食店情報



お腹が重たくなったところで、TO氏はコースカットしたのが悔しかったのか、
松郷峠往復プランを追加する。

クライマーには理解できる行動だが、マイナー錬参加者には理解できないと思われる。
単純に松郷峠を往復するだけなのだ。

ただ単に累積獲得標高を稼ぎたいだけなのである。

コース的には全く面白くないが、全員素直に従う。
ツアーリーダーの役得ともいえる。



ひー氏の勇姿だ。
でももう二度と参加してくれない気がする。(笑)

こうして松郷峠無意味に往復して

~第十TP通過~ となった。 ※峠ポイントね。 
















































こうして解散場所まで一気に移動する事になる。
第十一TPを目指して・・・。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿