2013年12月2日月曜日

マイナー錬をしてみるよ 12月 悪魔の耳錬 第1章 S2

オレンジハットで補給した一行は栃木県へ突入した。
足利の街中に入ると良さそうなお店が沢山あるではないか!?

補給ポイントに事欠かないな。

伊勢純にて団子を食べることにする。

お腹が空いてしょうがなかったのでありがたい限りである。

第二補給ポイント
















































団子をたべるぜ。





みたらし団子や餡子、海苔巻きや
いなり寿司まであるぞ。

団子は1本60円となる。

安いです。











餡子の団子と茶飯おにぎりを購入した。
おにぎりはおこわなのかな。

団子は角のない甘さでまろやかです。

餡子も優しい美味しさだ。

走り初めてまだ20km程度だと思われるが
結構な摂取をハイペースでこなす。

1TP GET!






第三補給ポイント
K4氏が足利に来たなら最中が良いという。

なので急遽最中を食べる事にした。

この予定外の行動が更なる予定外を生むのである。


「古印最中」と言うらしい。


足利では有名な店舗のようだ。












立派な建物だ。

なのに変な人たちがポーズをとっている。

ジョジョポーズをとっているようであるが・・・。





















明らかに違いますよね~(笑)
ダニエル氏、ジョジョポーズ知らないですよね~。

これにはK4氏やひー氏もヤレヤレだぜっとつっこみたい心境であったようだ。

こんな恥ずかしい人たちを迎える店員さんも大変である。


香雲堂本店の皆様ご迷惑をおかけします。































お店の妨害をした上に、購入したのは最中1個という悲しさ。

バラで購入したのですが、形が違う。
刻印も違うのです。

手が込んでますな。

こうして糖分摂取をしたのである。

1TP GET






























それにしても餡子率が高い・・。

なのでTPであると共にAP(餡子ポイント)でもあるのだ。




渡良瀬川に差し掛かると、鮭の朔上が見られた。
ここで産卵して力尽きるのである。

こうして受け継がれるものがあるのかと思うと物寂しさと、生命の力を感じずにはいられない。


















こうして次の世代に受け継がれていくのか。

よく頑張った。

俺たちも頑張るよ。





















そう心に誓い、走り出した一行であった。


2TP(AP) GET

トータル:3TP
内訳:1TP・2AP


つづく。

2 件のコメント:

  1. ジョジョは連載当時から読んでいる筋金入りのはずだったのだが・・・(汗)
    次回までに立派なジョジョ立ちをマスターします!

    返信削除
  2. まずは4巻の表紙からやるのが簡単でよいと思いますよ。(笑)
    マスターしないと波紋の刑です。
    まずは呼吸法からマスターしてもらいます。
    専用マスクを着用となります(爆) スタンドの刑はその次だ。(嘘)

    返信削除