2013年12月3日火曜日

マイナー錬をしてみるよ 12月 悪魔の耳錬 第1章 S3

鮭の朔上に思いを馳せる一行は、青春に思いを馳せるようである。
渡良瀬橋に来たからには、こちらに寄らないといけない。

そんな親衛隊上がりの銀輪氏は、ここで斉唱を始めるようだ。



















































果たして何がはじまるのか!?

歌碑があるね。






















そしてボタンがある。

どうやらこれを押すと歌が流れるみたいだ。

銀輪氏がボタンを押すと・・・・!





















渡良瀬橋の斉唱が始まった。
それと共に鮭に謝りたい気分になった。

あれほどまでに、命を燃やして戦っていた鮭よ。
俺たちは人間という立場において、こんなあこぎな事をやっている。
でも俺たちも一生懸命生きているのだ。

だから許しておくれ。

この斉唱に全力を尽くすよ。
全力で歌い上げろ!

































この後は、市内に入り、またもや補給ポイントとなる。
もはや食べ過ぎだ。






















富士屋の自慢焼です。

第4補給ポイント
































しろ餡やうぐいす餡、こし餡などがあります。
80円です。

ちなみにしろ餡を購入した。

表面がカリカリして中の餡子がじわ~っと出てきて、
これは美味しい。
































そろそろお腹一杯になってきたか?!
こうして1TP(AP)をGETした。

でもまだ目的地についていない。

いぞげマイナートレイン。

悪魔の耳はもうすぐだ!


1TP(AP) GET

トータル:4TP
内訳:1TP・3AP


つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿