2014年1月8日水曜日

新春獣錬の案内

どうもです。

19日(日)の獣錬についてお知らせします。
集合09:00 ローソン深谷萱場店
走る意味でのコース  深谷〜児玉〜長瀞〜寄居〜花園〜深谷 
冬期である事と私が幹事なので山は上りません。のんびり行きます。

食べる意味でのコース 
児玉・甘いラーメン等 (どんぶりも持ちかえりましょう?)
長瀞・桜と牡丹のお鍋 (今回のメインです。)
寄居・やっぱり駄菓子!?(今回は誰が引く?)
花園・いちご狩り(シーズンなので混雑してたらパスします。)
深谷・焼き鳥 (オプションです。いちご狩りがパスで時間が有れば寄ります。)

解散15:30前後 セブンイレブン折之口店またはファミリーマートかどや折之口店

よろしくお願いします。

                               よっし〜 


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【捕足】

走行距離:100㎞未満 獲得標高:約500m未満    
コース難易度:★☆☆☆☆ レベル1
胃袋難易度 :★☆☆☆☆ レベル1
気合必要度 :★☆☆☆☆ レベル1

ノンアルコールで乾杯! 

1月マイナー錬はここから始まる。
目覚めよ!獣人、伝説の扉がいま開く。


6 件のコメント:

  1. Y氏アナウンスありがとうございます。
    走行距離70kmくらいですかね。
    ゆ~るいコースとなっていますので、
    ガンガン走りたい方は、足を削ってからの参加をしてくださいね。

    返信削除
  2. これに参加すれば、獣の走者になれそうですね^^
    当日を愉しみにしています。

    返信削除
  3. 獣の意味が解らない未熟者ですが、フードの魅力に惹かれ参加の方向で・・・

    返信削除
  4. むぅ、魅力的な食べ物の数々!
    これは参加せざるを得ない!
    なめ猫カードも引かねば!

    返信削除
  5. どうもです。
    本日4輪のロード操って下見兼ねて近辺軽めのドライブして来ました。
    それで、いちご狩り、花園の農園は予約客優先で当日飛び込みは厳しそうでした。
    そこで、獣鍋の店からそう遠くない小人数なら予約無しでも大丈夫そうな農園に変更予定です。
    但し、開園時間が不定ぽかったので狩れるか駄菓子のくじと同じで運次第!としておいてください。
    ちなみに30分で大人は確か1500円だった様な、、、(練乳付くかも不明です。)
    焼き鳥は店開くの夕方以降でした。なので戻って来るのが遅くならない限り、
    この時期は待っている暗くなってくるのと寒さに耐える事になるので当日場所だけ教えます。
    色々リサーチ不足ですみません。
    宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 変更了解です。デザート開拓が必要になる可能性大ですね。

      今日、みかん山にいったら、みかん狩りをしている人がいました。
      シーズンOFFだけど無理やり入園させてくれるのかな?

      削除