2014年2月9日日曜日

2月のマイナー錬「オペレーション ヤキソバ錬2」計画

アテンション!
全員揃っているか?
それでは今から今回の作戦(オペレーション)のブリーフィングを始める。


近年、我がサイタマ国とグンマー国の関係は悪化の一途をたどっている。
夏は気温でライバル意識を持たれ、冬にはアカギウィンドアタック(赤城おろし)でサイタマ国民を脅かされている。
グンマー国の高まる脅威と度重なる挑発に温厚なサイタマ国民の我慢は限界が近い。


しかし、未開の地であるグンマー国の地理や文化は未だに謎のベールに包まれている。
偵察に出て還らぬ者も多い。
そこでチームマイナーに偵察の依頼が来た。




今回の作戦ではグンマー国の主要な都市を強行偵察し、その情報を持ってサイタマ国に帰還することが目的となる。
カゴハラステーションを出撃後、エリアMenumaの第1AS(エイドステーション)で補給を行う。
そして国境のトネガワ・リバーを越えてグンマー国に侵入し、オオタ・シティの第2AS(アタックスポット)で戦闘開始(コンバット・オープン)となるだろう。
その後はキリュウ・シティに進撃の予定だ。
全作戦行程でのASは6~8の予定で、帰還ポイントはフカヤステーション、帰還時間は15:30前後。
なお、敵の戦力、味方の損害、残存作戦時間などの要因によりルートとASは流動的となる。




【コース】
「オペレーション ヤキソバ錬2」
籠原(集合)~妻沼~太田~桐生~大胡~伊勢崎~深谷(解散)

コース難易度:★☆☆☆☆ レベル1
胃袋難易度 :★★☆☆☆ レベル2
気合必要度 :★☆☆☆☆ レベル1

走行距離:80km程度
獲得標高:300m程度
AS数:6から8あたり
メインの目標は当然焼きそば。


作戦日時 2014年2月16日(日) 08:30出発
集合場所 籠原駅北口
解散場所 深谷駅北口
但し、予報で雨天の可能性も出てきたので、作戦順延も視野に入れるべし。


これまで数々のミッションをこなしてきた百戦錬磨の諸君の胃力と脚力を考えると、この作戦は鼻歌交じりのピクニックと同然だろう。
ただし、今回の標的はヤキソバだけとは限らないことに留意せよ。


諸君の健闘を期待する。

なお、参加拒否は5000ドルの罰金だ。

2 件のコメント:

  1. 司令官!任務遂行了解した。出撃体制に入る。
    グンマー国敵機にスパローをぶち込みます。

    しかしプロジェクト4のサボタージュによって前日飲み過ぎて5000ドル払うかもね・・。

    返信削除
  2. イエス!サー!! 我々、真紅の狸の腕の見せ所であります!
    ところでさぁ、依頼は偵察だけでありますか? でもさぁ?戦闘開始ともあるから強襲もアリでありますな?
    手柄をたてちまえばこっちのもんよ。へ、敵を倒すにゃ早いほどいいってね^^

    返信削除