2014年2月14日金曜日

2月のマイナー錬 延期のお知らせ

2.19追記
作戦は再延期となった!

60年に一度の大雪。
その雪が溶け切らぬうちに再び舞い降りる悪夢のような白き粉 。

グンマー国に侵攻を企てたマイナーズは自然の脅威の前に呆然と立ちすくむ。




「ふ、これが世界の意思か・・・
だがこれくらいでへこたれるマイナーズじゃないぜ
オレたちはようやく登りはじめたばかりだからな
このはてしなく遠いマイナー坂をよ・・・」

 
ダニエル先生の次回作にご期待ください。






ということで悪天候に次ぐ悪天候により、2月のマイナー錬は延期とします。
本日金曜は雪、明日土曜日は大雨ということで、日曜は晴れとなっても路面はカオスのはず。
昨日の彩湖往復で自転車がドロドロになり、さっき雪の中で洗車を終えた私。
また洗車するのは勘弁な、ってところです。


新たな予定では2月23日ということでヨロシク。

2.19追記
とてもじゃないけど週末に走るのは無理無理無理。
クルマは走れても自転車は当分無理そうです。
ということでしばらく延期とさせていただきます。
って、もうその先は3月じゃないか・・・

1 件のコメント:

  1. マイナー坂 未完!っということで延期了解です。
    グンマー帝国進軍の道のりは長い(笑)

    返信削除