2014年3月18日火曜日

マイナー錬をしてみるよ 2月 オペレーションヤキソバ錬2 第1章 S3

偵察は続いていた。

キリュウシティを調査するマイナーズ。

コマンダーダニエルが指し示したポイントは!?

【TP4】 山作精肉店


 揚げ物屋ではないですか!?
司令官!?マジですか!?

これは、12月マイナー錬、悪夢の再来ではないですか??

お腹一杯です。

偵察報告も十分できる情報量ですよ。

コマンダーは妥協を許さない漢、ダニエル氏だ!

素直に従うより他ない。






注文も妥協を許さず、肉だんごと餃子を8個ずつ注文していた。
グンマー訛りも板についている。

餃子は1個20円という安さ。
だんごは1個30円。

安い。





お腹一杯なのに、購入した揚げ物たち。

でも普通に食べられるのがマイナーズなのだ。

なんとも妖しいマイナーズの光景。

揚げ物を食べている間に、実は栗まんじゅうを注文している。
コマンダー。

まさしく妥協無し!?

【TP5】 藤掛屋


栗まんじゅうは、ここで食べずに後で食べるとの指示が下される。

向かった先は!?

ジョウモウレールウェイ ウェストキリュウステーションだ。

トイレ休憩はまだ必要ないですよ。

偵察は続く。

※注意 事実を基にしたフィクションです。
 本気にしないように(笑)


2 件のコメント:

  1. うーん、素敵な食べっぷりですね!私は前夜食べ過ぎ・・・ではなくて、飲み過ぎで参加できませんでした、残念(´Д` )

    でも、土曜日にふと立ち寄った道の駅おかべで先着50名様でふっかちゃんと写真を撮って、その場で焼いてくれるイベントをやっていて、ちびっ子に混じって私も並んできました(笑)

    初めて生で見たふっかちゃんに、すっかりファンになってしまいました(^O^)

    返信削除
    返信
    1. 飲みすぎ注意ですよ~~(笑)
      まさに食べ過ぎ地獄絵巻を体験させてあげたいものですよ。ハイ
      ふっかちゃん! ジェネラルふっか様を生で見れたなんて羨ましいです。

      ニホンで5本の指に入る人気者ですよ~。

      削除