2014年8月9日土曜日

9月のマイナー錬 ご案内(詳細追記)

14.9.2 概要告知

概算距離 およそ100km
第一  朝食をいただきましょう
第二  デザートにフルーツ
第三  スイーツ等
第四  ご当地グルメ
第五  歴史建造物を見ながら和菓子
第六  過去の世界でお昼ご飯
第七  デザートにジェラート
第八  おやつは粉物で
ゴール  ご褒美付き

以上予定ですが、謎解き具合(時間)によってカットする場合もあります。
目指せ、最後のご褒美!
-------------------------
14.8.6再追記しました。
集合案内の解答を載せておきます。
解らなくて集合できない人がいると困るからね。



ということで、
開催日 9月13日(土曜日)
籠原駅北口8時集合でスタートしますよ。
皆さん、ご参加お待ちしております。

------------------------------------
14.7.1追記しました。
あ~そ~ぼ~っ ♪

発表! 9月企画名

リアル脱出ゲ-ム錬



どうもっ、謎男です(笑)
ということで、企画名が決定しました。

しかし、詳細は依然として謎のまま。
参加資格は、以下の謎を解けた者のみだ(嘘:後日回答公開)



制限時間は9月まで

がんばれ~
そこのマイナー達っ!



----以前の記事分----

Hee企画 9月錬
マイナー○○○錬
ジェネラルふっかを救出せよ~伝説の装備を求めて~


ジェネラルふっか様の命令により、度重なるhatsu氏のグンマー帝国への偵察
常に慎重な隠密行動であったが、ついに敵に察知されてしまった。
これまでの度重なる偵察行動の事実を知ったグンマー帝国は報復とばかりに、
われらがふっか様を狙ってグンマちゃんを刺客に送り込んできた。
このままでは、ふっかさまが危ない、グンマー帝国に対抗するには、諸国の協力が必要だ。
そこでマイナーの諸君に指令だ!
われらサイターマ埼北エリアに眠るとされる伝説の装備をそろえ、グンマー帝国の攻撃へ備えよ!
任務の成功を祈る。


標高の獲得ばかりが錬ではない。
大食いばかりが錬ではない。
今回はひらめきと発想力がものをいう。
己の脚力だけでは攻略は不可能
チームマイナーの脳力を集結し攻略せよ。
そして、未だかつてない錬となるであろう。

コース難易度 :?????    レベル?
胃袋難易度  :★~★★★★★ レベル可変
NP(?ポイント) :★★★☆☆    レベル3以上
解析必要度  :★★★★★    レベル5?

詳細はTOP SECRET
任務発動は今秋だ。
それまで待つべし!

13 件のコメント:

  1. 早い!早いよ(笑)
    かつてない企画にワクワクww
    遂にグンマー帝国が動く!

    ぐんまちゃん進行に備え、伝説の装備をそろえるのだ。
    果たして、胃袋の調子と脚の調子が良いものはいるかもしれないが、
    頭の調子は・・・・・。

    マイナーズに危機が迫る。

    伝説装備に乞うご期待だww

    返信削除
    返信
    1. 企画は大まかに検討中ですよ。
      詳細はこれから煮詰めます。
      ちなみにコスプレはありませんのであしからず・・・

      削除
  2. 確かに早いっ(笑)
    ハルヒル今週末なのに。
    試験前に部屋の模様替えしたくなるような心境でしょうか(笑)
    なんだか楽しそうな企画ですね。
    私の脚でも参加できるといいな(^o^)

    返信削除
    返信
    1. 試験前は自由気ままに遊んでました・・・(笑)
      脚の心配は全くありません、だって私の企画ですから。
      しかもコースを・・・・ これ以上は内緒です。ニヤニヤ

      削除
  3. 了解しました。
    マイナータイムを発動させないように行きますよ~ん。

    返信削除
    返信
    1. 無事解読できましたか?

      これは序の口 当日はもっとがんばってね(笑)

      削除
  4. 俺様のZ80相当の頭脳を駆使すればこんな問題など40分で解けるわ!
    ここで集合なら私は遅刻はしないで済みそうだね。

    返信削除
    返信
    1. 68000とZ80AのツインCPUの私は5分でパスだぜ(爆)
      でも16bitだったぜ・・・orz 

      削除
    2. 意外とみんなあっさり解いてるなぁ~
      問題作成に結構苦労したんだけどね・・・

      削除
  5. えっ、これが集合時刻の暗号だったことすらわかってませんでした。

    というより取り組む意欲低すぎ。だから、脳みそのシワが少なくなってしまうのね(つД`)ノ

    たぶん大丈夫だと思います。楽しみにしてまーす(^O^)

    返信削除
    返信
    1. 今回は謎多めで行きますよ。
      なんて言ったって、それがメインの企画ですからね~

      当日もがんばれっっっ

      削除
  6. Blogs with racing you make your blog a candidate to win the promotional prizes. With the support of our sponsors from blogs are organizing events within the first round of our competition. Add your blog and get involved. You refer to your blog. You can find detailed information on our website. Thank you for your interested-in.


    Sincerely,
    Web: http://www.bloggercontest.info
    Mail: contact@bloggercontest.info
    Cell: +441269200450


    返信削除