2014年5月10日土曜日

CSCサイクルロードレース

【お知らせ】

CSCコースのイベントも視野に入れても面白そうです。

5kmのコースでのチームロード戦です。

なにより、4日で1000km気分を味わえるかも知れませんね~。

バーニングマンと時期が重なりますので微妙ですが。

BBQをやりながらの参戦を目指せ(笑)

今後のチーム戦の参考にどうぞ~。


詳細はリンク参照⇒CSCサイクルロードレース

ちなみにコースはこれ⇒CSCコース

※もてぎと比べるとアップダウンありで結構厳しいですね。

6 件のコメント:

  1. 火を起こすなら任せてください!
    どんな炭でも備長炭並の火力にしてみますぜ。
    いくなら、炭火担当で参加しましょう(笑)

    返信削除
    返信
    1. 凄いアビリティーだ(笑)
      炭火担当は決定だぜ!!

      俺は食べる担当だ!
      そして走る担当は誰??

      削除
  2. 伊豆っ!
    海で海鮮BBQしたい(肉はチームマイナーの写真だけでお腹いっぱい•笑)
    行くならカメラマン担当で参加します。(実家泊)

    返信削除
    返信
    1. BBQいいですね~。
      多分行っても走らない気がして・・・ならない(笑)

      泳いじゃったりして(爆)
      でも伊豆のコースは1度は走ってみたいコースですね~。

      レースはガチで行う必要もないので、メンバーと一緒に走ってみてもOKですぞ~。

      削除
  3. 伊豆だって?
    伊豆って言ったら沼津が近いじゃないか。
    沼津って言ったら洋食の千楽じゃないか。
    千楽って言ったらカツハヤシじゃないか!
    レースはみんなに任せて、私はカツハヤシを食べに行こうかな?
    http://kagoharawalker.com/2008/07/1626.htm

    返信削除
    返信
    1. ダニエル氏「死ぬ前に食べたいものランキングNo1」の
      カツハヤシを食べてみた~い。
      これは楽しみだ~。

      沼津で海鮮ものも捨てがたいですね。
      魚センター的なところで海鮮系の山盛りもいいかも。

      その前にこのレースでるのか~~?(笑)

      削除