2014年6月27日金曜日

7月のマイナー錬



集合場所:セブンイレブン 深谷中瀬店  時間:7時30分


天候の状態によっては、行先の変更も考えております。


例)陣見山を小平線で上って「あじさいの小路」⇒間瀬峠~不動峠~出牛峠⇒皆野町浦山の紫陽花
⇒長瀞のカフェ風の丘でピザ喰いながらバーニングマンレースの打ち合わせ⇒臨機応変


いずれにしても当日の5時30分までに判断して、結果は当ブログにて通達致します。
宜しくお願いします。






7月のマイナー錬のお知らせです。


開催日:7月6日(日曜日)


マイナー錬名:君の胃質はどのタイプ?  
          出掛けよう 夏の赤城へ ! もろこしとパティーの素敵な出会いが待っている。


さて君の胃質はどのタイプかな?
1.喰ライマー : ヘヴィーな肉や油物もへっちゃらなのさ! 基本的に常に揚げ物&焼肉腹だ。
2.酸プリンター : 早食い&間隔を空けた摂取なら誰にも負けねぇ! 消化能力が半端ない。
3.ルーラー : スパイス系(特にカレー)が得意だが、全てにそこそこの適応を示す。
4.パンチ嫌 : 焼き肉は大好きだけど内臓系はちょっとね!みたいに好き嫌いがはっきりしているが好物ならバッチリ大食いだ。
5.オールラウンダー : 甘いものだろうが辛いものだろうが種類を問わず喰える。全ての頂点に立つ胃袋。


今回は、焼きモロコシとハンバーガーで貴方の胃質を探る夏のプチライドです。
利根川CRで前橋まで。赤城山HCコースを上ったりで色々なMを堪能するのデス。
CRではバーニングマンに備えてトレイン先頭交代、赤城山ではHCも体感するお得なコース設定。
参加者の体力に合わせてフォローしますので脚や胃袋に自信がなくても大丈夫!
是非、ご参加下さい^^


集合場所・時間等は6月29日のマイナー錬で決めますので宜しくお願いします。


銀たん



5 件のコメント:

  1. これは・・・!
    食べて食べて食べまくるのだ。さすれば自分の能力が開花する。
    とうもろこしに会いたくて・・夏 そんなマイナーズは是非参加だ!

    ハニーバンタムが君を待っているぞ(嘘)

    返信削除
  2. あたしゃ4ですね。
    こりゃ楽しみだ。

    返信削除
  3. パンチャーがパンチ嫌とは・・・さすが銀たん、シャレが効いてますね!
    ルーラーの説明がマジの説明になってて笑えました!

    返信削除
  4. 参加したいですが、もう少し先にならないとはっきりわからないのです〜。
    トウモロコシが歯に挟まってないかをチェックする手鏡持っていかないとね( ̄Д ̄)ノ

    返信削除
  5. 見せよ、パティ5枚錬!
    食べ残しは、腹に入れて持ち帰れ。

    ワタシ、なに言ってのかねぇ・・・?

    返信削除