2014年12月30日火曜日

【偵察報告と開催案内】 初日の出ライド!!

初日の出ライドのTLである、TO氏から連絡が入った。

前日の雨で、路面はつるピカハゲ丸であると・・・。

つまり、峠を登っての初日の出は限りなくNGに近い。

プラン再構築をしなければならなくなった。

しかも!?TLであるTO氏はまさかの!? 出撃不可となりました。(想定の範囲内です)


なので、近隣偵察に向かいました。

CAAD9 Z装備で出撃開始!



























2014年12月27日土曜日

チームマイナー 走り収めをしてみるよ

走り納め・・・いや収めが行われた本日の出来事。


深谷駅に集合したマイナーズは5名!

K4氏・ダニエル氏・TO氏・Hee氏と私。


ジェネラルふっか様に敬礼!






















こうして走り収めが始まった。




2014年12月24日水曜日

業務連絡 物資支給

フカヤで鳴らしたオレ達チームマイナーは、 濡れ衣を着せられグンマーに拘束されたが、
グンマーを脱出しサイターマ県北に帰還した。
しかし、そこでくすぶってるようなオレ達じゃあない。
道さえ通りゃメシ次第で何処でも行く命知らず。
 不可能を可能にし、巨大な峠を攻略する、オレ達、チームマイナー!
メンバー諸君 元気にしているかい?
「オレはHee。通称フェイスマン。自慢のルックスに、山ガールはみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、ブラジャーからミサイルまで、なんでも揃えてみせるぜ!」
 
ということで、前置きはこれくらいにして本題です。
 

2014年12月23日火曜日

わすれじの桜山公園ライドをしてみるよ

わすれじの桜山公園ライドが行われた本日の出来事。

思い返せば1年前の桜山公園、あのルートを逆から走るとどうなるのか?

そんな事を考えつつ、事前に根回しをしておいたのですが・・・、

あえなく撃沈・・・。

そして、誰も参加表明しないというおまけ付・・・。

どうなることかと思ったら、2名も参加者が居ましたぁ~。


これで色々とだまし討ちだ(笑)

そして未知へのエンカウントはあるのか!?

果たして・・・。


2014年12月20日土曜日

【開催案内】走り収めライド

毎年恒例?! チームマイナー走り収めライドです。


「えっ!なんで!?」そんな言葉が自然と口から漏れる。

あっと驚く・・・いや、走って納得ブ~イング?

でもコース・・いや目的地変更は致しませ~ん。

君は、ナポリタンを食べることができるか!?
食べるの?本当に?

2014年12月15日月曜日

偵察報告 荒川CRの状況

気になっていた荒川サイクリングロード
チョット見てきました。
 
まずは荒川パノラマ公園


2014年12月14日日曜日

マイナー錬をしてみるよ 12月 3ヶ国周遊ワールドツアーライド

12月マイナー錬が行われた本日の出来事。


NAO氏TLの初マイナー錬となります。
どんな錬になるか!?

期待に胸を膨らませたメンバー達・・・。


集合場所には、TL:NAO氏・K4氏・シロクマ氏・Hee氏と私の5名だ。

いつも通りのまったりした光景。



すると!?突然!?NAO氏が、



2014年12月12日金曜日

【開催案内】わすれじの桜山公園ライド

【募集終了】


あれから1年、
桜山は変わってないのに、私たちは年々変わりつつある。

時が経つのは早いものだ。

冬桜の見頃は過ぎていると思いますが、
私たちの食べ盛りは過ぎてない。(嘘)

そんなこんなで激坂で有名な山公園ライドを開催します。

LSDならぬSSDで行きますので、安心して走れます。

鉄壁のダイヤ運行にて、タイムスケジュール通りに進行します。(嘘)
なのでスローペースでの巡航になりま~す。

※高強度希望の方は、事前に足を削っておいてくださいませ。


コース設定やお店選定の関係上、
参加希望の方は、12/18までにコメント若しくはメールよろしくお願いします。

新たな出会いがそこにある・・・かもね~(笑)


2014年12月1日月曜日

12月マイナー錬 3ヶ国周遊ワールドツアーライド

酒は飲んでも飲まれるな、記憶喪失症のNAOです♪(・∀・*)乂(*・∀・)ノ
12月のマイナー錬のご案内です。
世界20余の国と地域をバックパックを背に渡り歩いてきた私らしく、世界旅行をイメージしたライドです。
2度ほど試走してみましたが、どちらも散々な結果でした( ;∀;)
3度目の正直として本番に挑みます。
土地勘のない上に、軽度の方向音痴症も患っている私。
そしてタダでもツアー旅行は絶対にイヤという私がツアコンと言うミスキャストヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
それでも異文化を理解しようという心があれば、楽しい思い出たくさん抱えて無事に帰国できるはず。
これまでの私がそうであったように、今回もきっと大丈夫(`・ω・´)キリッ