2015年6月29日月曜日

マイナー錬をしてみるよ 6月 第1回遠征企画 ぐるっと三浦半島グルメライド

天気の都合で1週遅れで開催された6月マイナー錬。
天気は勿論梅雨の晴れ間は五月晴れ。

持ってる漢達のライドが今始まる。

TLのHee氏、K4氏と私の3名で走る。



 果たして・・・。


こうしてデポ地の公園を出発するのである。


海岸線沿いをそこはかとなく走りながら、浦賀の渡しまでやってきた。
特に乗る必要は無いのですが・・・。



 観光満喫してますね。


渡しで気分を良くしたのか?!

今度はフェリーに乗る・・・・、

既に出発した後だったようだ・・。

残念ではあるが、正規のルートで進行しよう。

 なので第1TPへと向かう。


「ブロードバウム」

海でも眺めながら、各々補給をするのである。


その後は風力発電を見たり・・。




宮川港を眺めたり。



第2TP「まるよし」でランチを食べたり・・。


はばのり定食・・・朝ごはんみたいだな。


その後は、島に上陸!

起きない猫を眺めたり。

カフェのメニューを眺めたり・・・、

ヨーダがクリームソーダ・・・・なんとなくわかる。

マリンパークに寄ったり、



第3TP牧場でソフトクリームを食べたり・・。

 第4TPにて生クリームパンを食べる。

カロリーオーバーな一日だった。


こうしてマイナー錬は終了したのであった。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今回のマイナー練レベル(5段階)
満腹度 ☆☆☆     (結構食べたかも。)
走行距離☆☆      (約70㌔)
発掘度           (0件)
TP獲得度☆☆☆    (4件)

Hee氏    運転お疲れ&企画お疲れ度 ☆☆☆☆☆ (ありがとうございます。)

K4氏    全くといっていいほど走ってない度  ☆☆☆☆☆ (参加乙です。)


~今後の予定~

ツアーリーダー各位
開催2週間前にはブログでアナウンスお願いします。


記載内容は
【日時・集合場所】・【走行距離・難易度】【コース内容やコンセプト】【TP数】等をお願いします。
※日程は出来るだけ最初に決めて頂けると助かります。
※また、延期日程や、開催へのジャッジが必要な場合は適宜記載願います。


7月修善寺イベント?
   出場者4名でカテゴリー別3位を目指す。
   
8月TO氏企画
   果たしてなにが?一年越しのらーめん企画なのか?

9月ダニエル氏企画
   極秘扱い。


2 件のコメント:

  1. 実はランチポイントは3カ所選定済みでした。
    でも、1か所目で満腹という結果に・・・
    3か所くらいなら余裕じゃないの?って思ってたけどキビシかったね(笑)
    お疲れ様でした

    返信削除
    返信
    1. お疲れサマーバケーションはもうすこし。

      お腹いっぱいのカロリー摂取過多ライドでしたね。
      ソフトクリームの量の多さには驚きでした。

      アタック錬などもはや無理であると悟ったマイナー錬でしたww

      削除