2015年11月22日日曜日

マイナー錬をしてみるよ 11月Ver2.0 みかん狩り

2部構成の11月マイナー錬が行われた昨日の出来事。

メンバー全員が集結するかと思われていたが・・。

参加者は5名。

みかんを食べたい盛りのおっさんとおばさんである。


K4氏・ダニエル氏・Hee氏・NAO氏と私である。





















久しぶりの武体のセブン集合である。

はたして・・・。



アソシエイトから嵐山、小川経由にて小川の街中までやってくる。

第1TP「小松本店」


いも羊羹や生クリーム大福など
おいしい和菓子が勢ぞろいだ。













いも羊羹で一息。



















その後は、小川町役場にて催しがあったので、
アーチャンのフランクをGET

第2TP「デリカッセン アーチャン」


香り高く、味うまし。

これがフランク。

旨みがギュッ。












第3TP「鳥章」

既に食べ過ぎの感もあるが、

鳥章でチキンタイム。



とりもも唐揚げGET

ジューシーで
絶妙な塩味が更にうまし。

やはり最高。









あとは一路 みかん山のような場所。

つまり大内沢の蜜柑園を目指す。














結構な急勾配だ。

Hee氏も必死のペダリングだ!














K4氏に至っては大人の選択。

無理せず歩く。

なかなか出来ない選択だぜ。

いとも簡単にやってしまうこの漢の

凄さには敬服するぜ!!









さてどこの蜜柑園にしようかね。


迷う・・。


でも行けばわかるさ。













第4TP「皇鈴園」































ここから狩りが始まる。


沢山なっているミカン。

これは食べまくれ!!

詰めまくれ!

おいしいミカンはどれかね~~。















いい年して狩りに夢中。

































狩りの癒しは、ボナンザで。

第5TP「ボナンザ」

我々は新たな力を身につけた。
ボナンザで食べれば皆ブラザー。

ボナンザブラザーズだ。

素敵な外観から店内も想像通りだ。
そしておばちゃんの予想外デス的な行動も全てが予想の範囲内に
良い意味で収まった。

そんなお店がボナンザだ。
































数量限定!??

ボナンザセットを食べつくせ!

ナポ錬も可能だぜ。

これがボナンザの真の実力。

美味しいナポだぜ。









こうしてマイナーズの戦いは終わりを告げた。
食べ過ぎたかもね・・・。
































みかんを狩りすぎ、
       もてあます。

トラックに詰め込む
  ボールはみかんだぜ。


カーソル反応良好だww









みかんは暫く見たくないな。


こうして狩りすぎ、食べすぎなマイナー錬は終了した。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今回のマイナー練レベル(5段階)
満腹度 ☆☆☆☆         (結構食べたな)
走行距離☆☆☆     (約50㌔)
発掘度☆☆☆       (2件)
TP獲得度☆☆☆    (美味しさに満足)

K4氏     大人の選択度         ☆☆☆☆☆ (潔いぜ)

ダニエル氏 食べたりない肉食度     ☆☆☆☆☆ (バーキンに行ったか?!)

Hee氏    狩りに熱中度         ☆☆☆☆☆ (後半復活、みかんに夢中)

NAO氏   ひそかにオヤジ狩り度    ☆☆☆☆☆ (かつあげをしてたらしい)


~今後の予定~

ツアーリーダー各位
開催2週間前にはブログでアナウンスお願いします。


記載内容は
【日時・集合場所】・【走行距離・難易度】【コース内容やコンセプト】【TP数】等をお願いします。
※日程は出来るだけ最初に決めて頂けると助かります。
※また、延期日程や、開催へのジャッジが必要な場合は適宜記載願います。



12月 K4氏企画
   ⇒菖蒲あたりでウロウロするらしい。
     ランチは3箇所予定だ。
     胃袋自慢集れ!!


1月 初日の出ライド?
   ⇒忘年会で決めましょう!
     TO氏セッティング よろしくね。

8 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    みかん狩り、楽しませていただきました。
    ボナンザも良かったですねぇ。
    マヨネーズを確かめに行かねば。

    返信削除
    返信
    1. お疲れさま~。
      マヨネーズ期待してますよww

      これでボナンザマスターだ!

      削除
  2. 芋羊羹もフランクも美味そうだ。
    鳥章も必ず行くぞ!
    足止めを喰らわないようにだな(笑)

    返信削除
    返信
    1. 鳥章は必ず行くべし!
      おやっさんの話を上手く聞き流せればwwね。

      次回は胃薬持参!?かもね~~。

      削除
  3. お疲れ様でした。
    みかんは小ぶりだったけど一杯狩れて楽しかった。

    でも家のみかんのほうが甘かったよ…

    返信削除
    返信
    1. 何故か楽しめる狩り物シリーズ。
      次は何を狩ろうかね。

      今度は家のみかん狩りした方が良いかもねw

      削除
  4. れでーをおばさん呼ばわりをするオジサンは狩って差しあげてよψ(`∇´)ψ

    返信削除
    返信
    1. れでーバーゲン!?
      狩られないように注意発令!
      一同退散ww

      削除