2017年1月7日土曜日

新年会ライドをしてみるよ

新年会ライドを行った本日の出来事。

第1部はライド、第2部は温泉ランチという構成になっている。

毎年恒例となる、かやの湯錬である。


そんなかやの湯錬に参加したのは、

K4氏・Hee氏・NAO氏と私の4名である。




果たして・・・。




第1部の目的地はシロクマパンである。

登らないコースで行く予定だったが、参加メンバーをみてコースを変更。

かやの湯~松郷~梨花~シロクマとなる。


かやの湯坂を通り、松郷峠を登る。
一部凍結スポットがあったが、無難に回避しときがわベースへ。

ときがわベースではチャリダーの撮影を行っていた。

なんともびっくり。

撮影を暫し眺めながら、休憩タイム。

撮影風景を満喫した後は、梨花GC経由となる。

梨花の洗礼に、全員グロッキー気味となる。

ごちそう食べ過ぎ・・・。




無事シロクマパンに到着すると、ロディーで溢れかえっていた。
コージクラブの面々もいて、大賑わいの様子。

速やかにパンを補給し、かやの湯を目指すことになる。


Hee氏は少しお疲れのご様子だ。
松郷峠すらNGとのこと。

なので横松郷を走ることにしたのである。

さらに厳しくなったルート!

プチ熊も元気がない。



八高線沿いをひたすら走り、鉢形へ!

こうして、
14時30分頃には第2部開幕となった!!




お風呂に入って疲れを癒し、

遅めのランチを寛ぎながら頂く!



大満足で完食!!



この後は、沙羅英慕でデザートタイム!



全員疲れも癒え、お腹もいっぱい。

こうして新年会ライド⇒かやの湯錬は終了した。

かやの湯に入るには、疲労を溜めないと効能が分からないからね。

走行距離:約50km
獲得標高:約1000m


8 件のコメント:

  1. 横松郷にはマイッタ
    でも知らないうちに登る方がいいのかも
    だって気がついた時には松郷より登ってたからね。おかげでかやの湯が草津温泉くらい気持ちよかったよ。

    返信削除
    返信
    1. かやの湯が草津に昇華w
      疲れた時はお風呂です。
      鍋も食べて元気回復でしたね。
      お疲れさま~。

      削除
  2. 新年会お疲れ様でした。
    今年初ライドでごちそう食べすぎです。
    かやの湯は風呂に入る前にお湯の確認をするべきだったね。

    返信削除
    返信
    1. ごちそう食べ過ぎで疲れすぎww
      お湯が出ないのがでデフォです。
      なので気にしないように!!

      お疲れさま~。

      削除
  3. くうう、どうしても用事で行けなかったよぉぉぉ!
    裏山Cぜ、かやの湯!
    しかしまあ、50kmで1000mの登るとは頑張りましたなぁ~

    返信削除
    返信
    1. かやの湯に入らないなんて、
      埼玉県民としてNGだぜ~(嘘)

      来年のかやの湯錬参加お待ちしていま~す。

      削除
  4. 久々に登って疲れました、特にゴルフ坂ね。でも、その後美人の湯に入って女っぷりも回復、楽しい新年会でございました��

    返信削除
    返信
    1. ゴルフ坂はさぞかし堪えたことと思います。
      美人の湯で回復なによりです。
      ゴリラの湯じゃなくて良かったぜ。

      お疲れ様~。

      削除