2017年10月10日火曜日

ROAD TO SADAMINE 第3章 めざせ100km1000mUPをしてみるよ

ROAD TO SADAMINE 第3章 めざせ100km1000mUPが行われた昨日の出来事。

いつもの鉢形城駐車場に現れたのは!

K4氏・オヤカタ氏と私の3名であった。



果たして・・・。


2017年9月16日土曜日

マイナー錬10月 第4回マイナーサイクリングフェスティバル

天気悪そうだ、しかもずっと・・・
でもみんなレインウェア持ってるよね?
ということで10/14のマイフェスは初の雨天ライド決行!?

2017年9月14日木曜日

[開催案内]ROAD TO SADAMINE 第3章 めざせ100km1000mUP!

早くもROAD TO SADAMINE第3章が幕を開ける。

今回のミッションは100km1000mUPというものだが、釜伏峠を制覇したオヤカタ氏ならば楽勝だろう。

ルートは越生方面だ。

みんなの参加待っているぜ。
注:またまた日程変更しました。
日程 10/9(月)雨天中止
時間 8:00
場所 いつもの鉢形城駐車場
ルートはイメージです。

2017年9月11日月曜日

三浦半島湘南ライド

たまには海沿いをライドしよう!
例によって三浦に行きます。
そしてあそこにも行きます!

当日都合のつく方は是非ご一緒しましょう。
9/23(土) 5:30 輪行状態で熊谷駅集合だ。

予定
熊谷駅~横浜(輪行
横浜~三崎~江ノ島~座間
相武台前~熊谷(輪行

TPは、朝食・昼食・夕食予定
朝食はまさかの場所だ。
昼食はリベンジの場所だ。
夕食はなるほどの場所だ。


2017年9月10日日曜日

9月マイナー錬 ROAD TO SADAMINE 第2章

俺たちは、駄菓子とランチを追い求める、ローカルチーム マイナーズ。

オヤカタ氏の定峰への道、第2章が幕を開ける。

俺たちの目指すべき道は果てしなく遠い。
だが俺たちは登り続けなければならない、長く、辛い、このマイナー道を。



果たして・・・。


2017年9月4日月曜日

【開催案内】9月マイナー錬 ROAD TO SADAMINE

9月マイナー錬のお知らせです。

第1章をクリアしたオヤカタ氏に次なるお題が課せられる。

目指せ!ラストクライム
食べろ!ソフト。

中間からの牧場が待ち受ける。




2017年8月27日日曜日

8月マイナー錬 ROAD TO SADAMINE 第1章

ROAD TO SADAMINEが行われた本日の出来事。

オヤカタ氏が定峰峠を登れるようになるために、急遽設定された作戦である。
オヤカタ氏の仕上がり具合を確認しようと現れた勇士たち。

K4氏・ダニエル氏・Hee氏・オヤカタ氏と私の5名となる。

こんなに揃って走るのは久しぶりだな。


果たして・・・。