2014年3月15日土曜日

3月 マイナー錬 お花見錬

お花見錬 コース決定!   '14.3.15追記









「お花見錬コース2 UME」
深谷(集合)~寄居~小川~ときがわ~越生~熊谷(解散)

コース難易度:★☆☆☆☆ レベル1
胃袋難易度 :★☆☆☆☆ レベル1
気合必要度 :★☆☆☆☆ レベル1

TP:2~3程度(場合によって6まで増えます)
   ※マイナーじゃなくてメジャー錬になりそうだ(笑)
走行距離:80km程度
獲得標高:600m程度

※オプションプランが発動した場合は、距離や獲得標高は若干変動します。

日時:2014年3月22日(土) 08:30出発
集合場所:深谷駅北口
解散場所:熊谷







梅は咲いたか!桜はまだか!?

あの花、この花、どんな花!
3月のマイナー錬はお花見ライドを行います。

お酒は飲みませんがのんびり花の香りを楽しみながら走りましょう!

花の開花が分かりませんので桜と梅両方考えておきました。
万が一両方駄目な場合は・・・!

山田事変錬2を開催します。
副題:君は案山子の秘めたる力を知る事になる。

まさかヌードル山田になる事は無いと思っています。
行きたい人は1人かも・・(笑)

コースの最終決定は、開催1W前に決定します。
この記事に決定コースを追記します。




【コース】
「お花見錬コース1 SAKURA」 
深谷(集合)~児玉~寄居~小川~東松山~吉見~熊谷(解散)

コース難易度:★★☆☆☆ レベル2
胃袋難易度 :★☆☆☆☆ レベル1
気合必要度 :★★☆☆☆ レベル2

TP:2~3程度
走行距離:120km程度
獲得標高:1000m程度

「お花見錬コース2 UME」 
深谷(集合)~寄居~小川~ときがわ~越生~深谷(解散)

コース難易度:★☆☆☆☆ レベル1
胃袋難易度 :★☆☆☆☆ レベル1
気合必要度 :★☆☆☆☆ レベル1

TP:2~3程度
走行距離:80km程度
獲得標高:800m程度


日時:2014年3月22日(土) 08:30出発
集合場所:深谷駅北口
解散場所:深谷および熊谷


********************************

万が一山田事変錬になった際は、過去コースを主軸にした変形版にします。

山田事変錬は過去記事参照してください。
リンク貼っておきます。

コース難易度:★☆☆☆☆ レベル1
胃袋難易度 :★★☆☆☆ レベル2
気合必要度 :★☆☆☆☆ レベル1

TP:2~3程度
走行距離:100km程度
獲得標高:250m程度

マイナー錬 山田事変錬1
マイナー錬 山田事変錬2
マイナー錬 山田事変錬3
マイナー錬 山田事変錬4

日時:2014年3月22日(土) 08:30出発
集合場所:武体西セブンイレブン
解散場所:深谷および熊谷

8 件のコメント:

  1. 参加してみた気持ちはあるのですが、その連休は東北にいく用事が合って・・・。残念です。
    ちなみに私はまだMAX100キロまでしか走ったことがありません~。

    返信削除
    返信
    1. 参加は時間と気力と体力の折り合いがつくときで大丈夫ですよ~。
      それにしても連休に東北とはアクティブですね。雪に気をつけてくださいませ~~。
      ちなみに100km走ることが出来れば、なんの問題もありませんよ(笑)

      削除
  2. 土曜日開催ということで朝練をしてからの出発ですか?

    返信削除
    返信
    1. YES!いや間違いました。NOです。
      朝錬はやらないです。
      だって間に合わないから・・。
      走るのだったらマイナー錬途中で、朝練コースを走りますよ。(笑)

      削除
    2. 朝練込みだったら誰も来んよ。
      みんながいろいろ買う中拙者も買い物をしてしまったでござる。
      CRCとSANAどちらが早く来るかな?

      削除
    3. まさかの自作自演乙じゃないですかい。
      ちなみにSANAだと思います。

      削除
  3. ワタクシ、カゴガクの朝練?後に参加させて頂きますので、途中合流させて下さい。
    恐らく、寄居辺りになるかと思います。

    返信削除
    返信
    1. まじで!カゴガク練やるんですかい!?
      お疲れさんでやんすよ。
      途中合流了解です。

      中間平でピストンしてますよ。(嘘)

      削除